人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Best of Kanazawa~ ネコ♪ニャ~ちゃん

laptime04.exblog.jp
ブログトップ

宝箱

子どもの頃、小物入れも兼ねたオルゴールを持ってて、うそっこの真珠のネックレスとか、海水浴行ったとき買ってもらった貝のネックレスやブローチ、ビー玉なんかを入れていた。

どんなにたくさんの物に囲まれて生きてても、死ぬときには思い出しか持っていけないのかもしれませんね…とある人が言ってたっけ。
自分もそう思う。

私には「あのときすっごく幸せだった!だからそれでいいじゃない?」って思えることがいっぱいあって、思い出を入れておく宝箱はもういっぱいなのかも、って思う…。

たぶん他の人が聞いたら、「?」って顔されちゃうような小さなことばっかりなんだけど…。
でも私が幸せだったって思うんだから、それでいいんだ!
ね?




by laptime04 | 2015-05-28 16:44