Best of Kanazawa~ ネコ♪ニャ~ちゃん

laptime04.exblog.jp
ブログトップ

丘の向こうの水平線

小学校の裏庭は夏草が生い茂った小高い丘になっている。
丘の上にはまばらな松の防風林があって、背景の空の色を見ていると、明らかに陸の上の空の色とは違っている気がして、
「あの向こうはぜったい海なんだ!」とワクワクしてくる。

実は空想 ( 妄想?)の中では既に丘を駆け登って、海を見下ろして「やっぱり海があったんだー! ヤッター!」とバンザイしてるところまで行っちゃっている。

今度お昼休み、ゴハン食べたら海見に行ってみようかな。




[PR]
by laptime04 | 2015-09-27 16:16 | Comments(2)
Commented by まぁくりん at 2015-09-29 17:31 x
何て言うのかな~?
けっちゅさんの文章って空気感スゴイよね~
読んでてけっちゅんワールドへ引き込まれて行くのが分かります~
小説でも書いて見たら?(^^;
Commented by laptime04 at 2015-09-30 18:02
まぁくりんさん♪
ってマークさんですよね(^o^)
ウフフ
マークさんて、楽し〜〜〜\(^o^)/