Best of Kanazawa~ ネコ♪ニャ~ちゃん

laptime04.exblog.jp
ブログトップ

あの夏のあの日曜日

ナタリー・キング・コールの歌を聴いていたら、
「この生涯ずっと続く日を選ぶとしたら…。」という歌詞が出てきました。

自分だったら?
うーん…。

でもさ、幸せな瞬間って永遠に続かなくって、
この瞬間だけなんだ、ってわかってるから「幸せ!」って思うんじゃない?

「幸せって思った日を一日だけ選んでみて。」って言われたら…。
うーん。
選べないなあ…。
たくさんあり過ぎて…♪♪♪♪♪♪♪♪

[PR]
by laptime04 | 2015-10-07 19:13 | Comments(2)
Commented by マーク at 2015-10-15 17:18 x
人は心構えとか考え方で生きるスタイルが全然違って来るんだろうな~?
俺はこれを読んだ時「幸せだった日」って全然思い出せなくて「不幸せだった日」ばかりが思い出された。
まぁ、ネガティブ発想なだからな~(><)
けっちゅはんみたいに、少し生き方を考えて変えなきゃネ。(^^;)
Commented by laptime04 at 2015-10-16 15:56
マークさんコメントありがとうございます(^o^)
私はマークさんと会って、ギター弾くようになって、いっぱい幸せな日をもらったよ。