Best of Kanazawa~ ネコ♪ニャ~ちゃん

laptime04.exblog.jp
ブログトップ

ブルーベリー

e0109088_12552950.jpg
以前、冷凍のブルーベリーを買ったら、けっこう大粒で、たくさん入ってるのに驚きました。しかも、味も甘くて美味しい!
あれだけのブルーベリーを収穫するには、いったい何本のブルーベリーの樹が必要なんでしょうね?
うちの昨年のブルーベリーの収穫、四つくらい、かなσ^_^;

[PR]
# by laptime04 | 2015-03-20 12:55 | Comments(0)

くんくん

e0109088_12475686.jpg
e0109088_12481471.jpg
庭に出たら、猫たちも集まってきました。
キャットミントの匂い嗅いだり
ゴロゴロしたりしてます。

[PR]
# by laptime04 | 2015-03-20 12:48 | Comments(0)

警戒!

e0109088_17312847.jpg
シラミのお薬を付けたら、警戒されちゃいました…。


[PR]
# by laptime04 | 2015-03-18 17:32 | Comments(0)

お天気

e0109088_13504513.jpg
何て良いお天気!
梅の花も嬉しそうです♪

[PR]
# by laptime04 | 2015-03-16 13:51 | Comments(0)

おひざその2

e0109088_21014495.jpg

[PR]
# by laptime04 | 2015-03-14 21:02 | Comments(0)

わる〜い

e0109088_17491358.jpg

[PR]
# by laptime04 | 2015-03-06 17:49 | Comments(2)

友人のダーリンが働くレストランでしゃべりまくりました

e0109088_10591212.jpg
銀座で迷子になったけど、無事友人に会うことが出来、
友人のダーリン作のそば粉のガレット他いろいろ食べながらしゃべりまくりました。
(ぜんぶぜんぶおいしかった!!)
何年に一回しか会えないから話すことが溜まってるんです。

会えて良かったー。
友人に感謝、金沢の家族にも感謝、めぐりあわせてくれた人、出来事、いろんなことに感謝です。




[PR]
# by laptime04 | 2015-02-24 11:05 | Comments(0)