Best of Kanazawa~ ネコ♪ニャ~ちゃん

laptime04.exblog.jp
ブログトップ

ニャ~ちゃんの新しいベット

お父さんが新しいベットを買いました。(また・・・)
それは、毛布付きのベットでした。

そろそろ、寒くなってきたし、毛布も必要だと思ったんでしょう。
で、ニャ~ちゃんはいっつもそのベットで、よく寝ます。

うちには、もう一つベットがあります。
でも、そのベットには見向きもせず、新しいベットばかりに寝にいくのです。

前のベットがもったいないじゃないか、と私は、思います。
e0109088_2123683.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ブログん家

[PR]
# by laptime04 | 2009-09-30 20:12 | Comments(1)

ニャ~ちゃんのリラックスタイム

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ブログん家
ニャ~ちゃんがリラックスしているポーズをとっていたので、写真を撮りました。
それは、お風呂に入っている風景でした。

もちろん、水などは入っていません。
でも、外を見ながらお風呂に入って気取っていた感じでした。

写真を見たとたん一瞬、寒気がしました・・・・・・・・・・。(ぞ~~~~~~~~っ)
まぁ、ニャ~ちゃんも大人になった、証拠かな・・・。

e0109088_2051422.jpg

[PR]
# by laptime04 | 2009-09-29 20:25 | Comments(0)

目がキラーン

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ある日、ニャーちゃんの写真を撮った時
今まではなかった目が、写されていたのです。

ニャーちゃんの目が、すごく光っていたのです。
フラッシュのせいだと思いますが、本当にビックリしました。

今では、普通の目です。

でもまた、こういうことが起きると思います・・・・・・・・・・。
e0109088_19381852.jpg

[PR]
# by laptime04 | 2009-09-28 19:39 | Comments(1)

こんな所にひっそりと・・・。

私とお母さんはギターをやっています。
だから、ギターに関する物がいっぱいあるのです。

中には、ギタースタンド、という物があります。
そんな所にひっそりと、座っているのです。

ニャ~ちゃんは、私達の周りにいるんですが、
時々、かくれんぼをしているみたいに隠れたりしていて大騒ぎになるのです。


お父さんに怒られていても、きょとんとしているのです。
e0109088_1359490.jpg

[PR]
# by laptime04 | 2009-09-27 13:59 | Comments(0)

ニャ~ちゃん登場

ニャ~ちゃんはいつもお母さんが、庭で作業をしている時じ~~~っと見ています。

そして見ているうちに、寝てしまいます。

いつも、いつも、気持ちよさそうに眠っています。
e0109088_21125583.jpg

[PR]
# by laptime04 | 2009-09-26 18:41 | Comments(0)